top of page

クランブルチーズケーキとこねないパン


先週、美容室である雑誌を見ていたら、超簡単そうに出来るチーズケーキのレシピが載っていて。。 これは是非作ってみよう!と思い、帰りに早速材料を買って帰りました。

じゃじゃ~ん(*≧∀≦*)

クリームチーズケーキの上にたくさんのアーモンドクランブル。

ちょっとさっぱりめだけど、次回はチーズケーキにオレンジキュラソーかコアントローで風味付けをした方が良さそう(*^_^*)

お客さま~このデザートが出た時には是非、感想をお聞かせくださいね♪

今日はこれまた「こねないパン」の見出しに魅せられて・・・

頑張って(?)おります!こねないパン作り(^_^;)

こ~んな感じに焼きあがりました~

見た目はとっても美味しそうヽ(;▽;)ノ

食べてみたら・・そうね~油脂類が入っていないからさっぱりめだけど濃厚な肉料理とかに良いかも(*゚▽゚*)

明日はローストポークの野菜煮込みと一緒に頂いてみましょうか^^


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page