2017年5月20日1 分

里山を歩こう

冬の運動不足で体力も弱っているので、先週の休みには里山から土手を一人ウォーキングしました

いつもは車で通っている道で何気なく見ていても、歩けばこ~んなに素敵な景色

ちょうどリンゴの花が満開です🌸

いつもゲレンデから見ている高社山も今日は里の土手からです。

こうやって見ると、素敵な里山ですね。

用水路のわきには野生のワスレナグサが咲いてました。可憐な姿にしばし見入ってしまいました(#^.^#)

帰り道はゆっくりあたりを見ながら歩いていたので、こんな副産物ゲット!!

今日はワラビと油揚げの煮物も食卓に出そうですね~(*^^)v

昔懐かしい原風景が残る木島平。。ぜひ皆さんも美味しい空気を吸いながら歩いてみませんか~♪

    100
    0