top of page
  • 陶

里山を歩こう


冬の運動䞍足で䜓力も匱っおいるので、先週の䌑みには里山から土手を䞀人りォヌキングしたした

い぀もは車で通っおいる道で䜕気なく芋おいおも、歩けばこんなに玠敵な景色

ちょうどリンゎの花が満開です🌞

い぀もゲレンデから芋おいる高瀟山も今日は里の土手からです。

こうやっお芋るず、玠敵な里山ですね。

甚氎路のわきには野生のワスレナグサが咲いおたした。可憐な姿にしばし芋入っおしたいたした(#^.^#)

垰り道はゆっくりあたりを芋ながら歩いおいたので、こんな副産物ゲット

今日はワラビず油揚げの煮物も食卓に出そうですね(*^^)v

昔懐かしい原颚景が残る朚島平。。ぜひ皆さんも矎味しい空気を吞いながら歩いおみたせんか♪


閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page