top of page
  • 山の家 陶

春の高社登山


初回、Gwの5日は山ガール友達と二人で、そして翌週の12日は一人で高社山に

登りました~(^_^)/

5日もお天気よく、北信五岳がよく見えていました。 途中、ムラサキツツジやコブシの花がとっても美しかった~

高社山の頂上付近にはかたくりの花も真っ盛り!

そして下の写真は1週間後の12日 一人登山は若者にどんどん追い越されましたが、まあマイペースで楽しんできました(*^_^*)

7月に北ア・燕岳登山に向けての自主練です(^_^;)

途中で見た景色が美しくしばし苦しさも忘れます。

この日はかたくりの花はもうなから終わっていて、代わってコイワカガミが真っ盛りでした。 高社山は1351m位の低山ですが、やっと慣れてきた頃に頂上についてしまうので、

いつも苦し~(~_~;)苦し~(~_~;)と思って終わります。

でも自主練には良いコースですよ。 また時間をみて登ろーー!!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page